WEST MiRa(1,739 Byte)
Monthly(914 Byte)

■ 今月の占い - 2006年06月18日〜2006年07月18日 天秤座

言いたい事はハッキリ言う!やりたい事は何が何でもやり通す!私の事は私が決める!と、思うままに暮らしている人ってどれくらいいるでしょうか。ほとんどいないのではないでしょうか。

言いたい事があっても言えないケースはたくさんあります。例えば顧客が横暴で無茶苦茶な要求をして来た時。もしここでハッキリ言ってしまったら、どうなるか。同僚の立場が悪くなるんじゃないか、上司に責任が及ぶのではないか、取引は打ち切られないか、会社には損失が出るのではないか。そんな風に影響を考えてしまったら、もう何も言えませんね。

自分一人で済むのなら話しは簡単です。しかし世の中の大半は複雑に絡み合っていて、一つ行動を起こせばあちこちに余波が及びます。それを無視する事は出来ません。

でも、それも行き過ぎてはいけませんね。考慮している内に、どんどん出来る事がなくなってしまうかも知れません。ああしたら悪くなるんじゃないか、こうしたら問題になるんじゃないか……そうやって心配している内に、少しずつ周りの意見に従って妥協を繰り返すようになるかも知れません。

貴方はそうした状態に疑問を持っています。今はまだ答えは出せないでしょう。でも、遠からず無視できないほど疑問が強くなるのは間違いなさそうです。

キーワード:力(R)、ペンタクルのエース(R)、ペンタクルのクイーン
結果   :カップの4(R)




 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.