WEST MiRa(1,739 Byte)
Monthly(914 Byte)

■ 今月の占い - 2006年06月18日〜2006年07月18日 乙女座

失恋は哀しいです。裏切られるのは辛いです。嫌われるのは切ないです。人は、生きているだけでたくさんの苦しみを味わいます。

それでも人は誰かを愛し、誰かを信じます。痛みも知っているけれど、人との関係はそれだけではない事もまた、知っているからです。

ただ、そのスパンはとてもゆったりしているでしょうね。失恋した次の日に、新しい恋をはじめるのは難しいです。裏切られた次の日に、友人を作るのは困難です。痛みが少しずつ癒えて、自然に人を欲する気持ちになるまでたくさんの時間が必要です。

時が来れば、貴方は人を求めるし、人は貴方を求めます。それは簡単なものではないでしょう。痛みを経験した人間は、同じ痛みを繰り返す事を恐れます。

「もしこの人が私を傷つけたら……」「この人も同じじゃないだろうか……」そんな風に不安は消えません。

ですが、それでも人は人を信じます。人を愛します。素晴らしい強さが備わっています。貴方にも同じ力が宿っているでしょう。新しい出会いがあります。時間をかけて絆を育んでいきましょう。

キーワード:ペンタクルの5(R)、カップの2、節制
結果   :ソードのペイジ






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.