WEST MiRa(1,739 Byte)
Monthly(914 Byte)
ニッセン

■ 今月の占い - 2006年06月18日〜2006年07月18日 獅子座

「買い物しようと街まで出掛けたら 財布を忘れた愉快なサザエさん」(フジテレビ)という歌は一度くらいは聞いた事があるかも知れません。お茶の間のスター、サザエさんのオープニングの一部です。

おっちょこちょいなサザエさんを歌っている訳ですが、こういう事ってよくありますよね?

頭にヘアクリップやヘアバンドをつけたまま外に出掛けてしまったり、お砂糖を詰め替えようとしてティーカップの中に全部入れてしまったり、パッケージを捨てようとして間違えて中身を捨ててしまったり。

ついうっかり取ってしまう行動。でもハッと気づいた時には手遅れな行動。

今月の貴方もこうした行動を取ってしまいそうです。楽しみにウキウキしていたのに、予定が変わったのをコロッと忘れていて散々待たされたり。気持ちが軽く前向きになっていたのに、準備不足で失敗してしまったり。

どれもよく気をつければ避けられる問題ばかりです。先の事を考える前に、まず足下を確認しましょう。見落としはないか、準備は万端か念を入れて下さいね。

キーワード:ワンドのクイーン、ソードの8、女帝(R)
結果   :ワンドのナイト






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.