WEST MiRa(1,739 Byte)
Monthly(914 Byte)
DHCオンラインショップ

■ 今月の占い - 2006年06月18日〜2006年07月18日 蟹座

人間は群れを作る生き物だからでしょうか、人の行動に釣られる習性があります。友人が何気なく窓の外を見れば、無意識の内に窓の外を見てしまいます。駅の構内で走ってる人がいると、何となく急いでホームに向かってしまいます。

人は、他人の行動をどうしても意識してしまうものなのでしょうね。

けれど、それも行き過ぎてしまうと問題です。「お隣さんが車を買った!私も車を買わなきゃ」「友人が結婚した!私も結婚しなきゃ」「同僚が転職した!私も転職したい」そんな風に何でも影響を受けていたら大変なことになってしまいます。

人と自分を比べても仕方がありません。人は人、自分は自分です。

何より、対抗心から決定した事に満足できると限りません。その場では達成感を味わえるかも知れません。しかし時間が経つに連れ不満が出てくるのではないでしょうか。

今月、人と競わないようにしましょう。他人の行動を見て焦りを感じる必要はありません。貴方は貴方のペースで進みましょう。

キーワード:ワンドの8(R)、ワンドの5(R)、カップのペイジ
結果   :ペンタクルのペイジ(R)




 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.