WEST MiRa(1,739 Byte)
Monthly(914 Byte)
ニッセン

■ 今月の占い - 2006年06月18日〜2006年07月18日 双子座

人には色々な顔があります。一面だけを見て人となりを判断する事は出来ません。全く異なる顔を持っている人がたくさんいるからです。

家庭では良きマイホームパパが、職場では鬼の形相で恐れられていたり。友人の前では明るいムードメーカーなのに、家では無口で大人しかったり。恋人の前では気さくでざっくばらんなのに、外ではソツのない大和撫子だったり。

そうやって変わるのは必要な事なのかも知れません。いつでも常に同じ状態でいる事は、とても大変です。ずっと堅苦しい顔でいる事も、ずっと気軽な調子でいる事も、同じくらい大変です。

その場の雰囲気、TPOに合わせて態度や言動を変えるのは自分を守る為にも必要でしょう。

今月、貴方は余所行きの顔が要求されます。緊張感、マナー、落ち着いた立ち居振る舞い、そうした冷静な大人としての態度が必要になるでしょう。

貴方は装うのが大変上手な方ですが、細心の注意を払って下さい。その場の雰囲気に合わせるのは得意な反面、貴方には気さくな部分があります。肝心の場面で気安さが覗いて雰囲気を壊さないよう注意しましょう。

キーワード:カップの6(R)、ワンドの6、女司祭長
結果   :正義




 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.