WEST MiRa(1,739 Byte)
Monthly(914 Byte)

■ 今月の占い - 2006年06月18日〜2006年07月18日 牡牛座

幸せとはどんなものでしょう。仕事に恵まれる事?愛しい人と結ばれる事?大切な仲間と分かち合う事?

答えを出すのは難しいですね。幸せは目に見えません。数式と違ってハッキリとした定義もありません。ある人が言う「幸せ」と貴方の言う「幸せ」は異なるかも知れません。

幸せは、曖昧で不明瞭で不確かなものです。だから幸せがそこにあっても、人は気づかないのかも知れません。

大変だ大変だとアクセクして、困った困ったと頭を悩ませて、苦しい苦しいと呻いて。ある日ふと気づくのでしょう。「あれ、私って幸せかも」と。

そんな風にごく身近にあって、ささやかで見過ごしがちなものが「幸せ」なのかも知れません。幸せとはどこかからやって来るものではなく、いつの間にか自分の周りにあって包み込んでくれるものなのでしょう。

貴方の周りを見回して下さい。すぐそこに幸せが佇んでいるはずですよ。

キーワード:カップの8、愚者、カップの10
結果   :カップの5(R)






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.