WEST MiRa(1,739 Byte)
Monthly(914 Byte)

■ 今月の占い - 2006年06月18日〜2006年07月18日 牡羊座

逃れられないものがあります。捨てられないものもあります。人は、たくさんの切り離せないものを持っています。

もし切り離す事が出来れば、どれだけ自由になれるでしょうか。心は軽く、足取りは弾むでしょう。もう何も貴方の行動を阻むものはなくなります。

けれどそれは実現しないでしょう。実際にはそんな簡単な話ではないからです。捨てる事には痛みを伴います。その痛みを引き受ける覚悟は、なかなか出来るものではありません。

ですが捨てない事もまた、別の痛みを伴います。世の中は不便ですね。右と左、どちらを選んでも喜びと痛みがあるのですから。

どちらが正しくてどちらが間違っているのか、境目は曖昧です。わずかに出来る事と言えば、どの種の責任を引き受けるか決定する事だけでしょう。

この恩恵を得るために、この義務を負う。この安寧を得るために、この悲しみを背負う。その選択権は委ねられています。どの道を選んでも、良いも悪いも丸ごと引き受ける事になるでしょう。

キーワード:ペンタクルの3(R)、悪魔、ソードの3
結果   :ワンドの4(R)






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.