WEST MiRa(1,739 Byte)
Monthly(914 Byte)

■ 今月の占い - 2006年05月17日〜2006年06月17日 魚座

執着心というのは厄介なものですね。無さすぎるのも困りものですが、ありすぎるのも困ります。人の事ならば的確に分析し判断も出来るのに、こと自分の事になると途端にわからなくなる、これは執着心が引き起こす思考力の低下でしょう。

また、執着心は時には過った真実を見せる事もあります。ありのままを見ているはずなのに、そこに意味を付加してしまう。これもまた執着心による迷妄です。

しかし、そうとわかっていてもなかなか気持ちはコントロールできません。

今月の貴方も、そうした不安に苛まされるようです。公平であろう、中立であろうと理性は命じるのですが、感情は言う事を聞いてくれません。散り散りに乱れた心は思うままに飛び回り、不安な想像を駆り立てます。

そこで不安に屈しないでくださいね。貴方が考えている事は、全て頭の中の出来事です。現実に何かがあった訳ではありません。目に見えないものに惑わされず、眼に見えるものを信じてくださいね。
キーアイテムはジュエリー、ショールやスカーフ。

キーワード:ワンドの8(R)、ソードのクイーン、カップの7(R)
結果   :ワンドの3






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.