WEST MiRa(1,739 Byte)
Monthly(914 Byte)
セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)

■ 今月の占い - 2006年05月17日〜2006年06月17日 水瓶座

自分を見失わない事。自分を疑わない事。自分を信じる事。それが今月のテーマです。

辛いことが重なったり嫌なことが続いたりすると、誰でも不安になってしまいます。私が悪かったんだろうか?他にもっと良いやり方があったんだろうか?と。そうやって自分を責めてしまい、罪悪感を背負います。

何を信じれば良いのかわからなくなり、信じずべき指針を見失ってしまいます。でも、それではいけません。そうやって躓くたびに自信を落としていくと、どんどん俯いて前に進むのが怖くなります。

そして自分を正しいと信じるよりも、他者の言いなりになっていきます。自分で下した決断は、自分に責任があります。その判断を人に任せてしまえば、もう悩む必要がなくなりますからね。

けれど、それでは誇りさえも失ってしまいます。それは貴方にとって最も重要なもの。疑わないでください。信じてください。嵐に負けず、貴方の道を進みましょう。
キーアイテムは仕事道具、マッサージや整体。

キーワード:ソードの3、ソードの10、カップのキング
結果   :塔






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.