WEST MiRa(1,739 Byte)
Monthly(914 Byte)
 iTunes Store(Japan)

■ 今月の占い - 2006年05月17日〜2006年06月17日 射手座

「いつも愚痴を聞かされてウンザリ」「上辺ばっかりの付き合いなんて、もうごめんだ」「こんな仕事辞めてやる」そんな風に思ってしまう事が、誰でも一つや二つはあるでしょう。

朝起きると共に「今日こそは」と決意を新たにし、夜帰る頃に「明日こそは」と思うような事が。

日常を変えるのは案外勇気がいるものです。例えそれがウンザリしていて、さっさとサヨナラしたいような事であっても。だからイライラを抱えながらも毎日同じ決心を繰り返す日々が続きます。

でも、そんな生活にピリオドを打ちたい気持ちが高まっているようです。もう我慢したくない、ハッキリさせたい。今の状況をひっくり返したい気持ちが強くなります。

それで後悔はしませんか?飽き飽きしてると思ってる生活は、本当に離れたいものですか?

時間はたっぷりあります。行動を起こす時には、じっくり考えてからにしましょう。その場の勢いで動いてしまう事は、避けてくださいね。
キーアイテムはティータイム、CD。

キーワード:ソードの8、ワンドのナイト(R)、ソードの2(R)
結果   :隠者






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.