WEST MiRa(1,739 Byte)
Monthly(914 Byte)

■ 今月の占い - 2006年05月17日〜2006年06月17日 蠍座

物を大切にする事は良い事です。しかし、それにも限度があります。

例えば穴が開いた靴を履いていたら、雨が降ったら足が濡れてしまいます。古くなった化粧品を使っていたら、肌にダメージを与えてしまいます。

持っているものを大切にするあまり、それに固執してしまってはいけません。もっと他にも目を向けるべきです。

もちろん、何も古いものを捨てろと言っているのではありません。愛着のあるものはこれまで通り大切にし、必要に迫られたら新しいものを取り入れる余裕も欲しいと言う事です。

新しいものを拒否し、今まで通りである事にこだわる気持ちもわかります。操を立てているようなものですね。けれどそれでは対処できない問題が出てきてしまいます。その時の状況に合わせて受け入れたり試してみたり。今月は「臨機応変に」を合い言葉にしてください。
キーアイテムは彫刻品や置物、群衆。

キーワード:ペンタクルのペイジ、ワンドの6、ソードの5
結果   :節制(R)






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.