WEST MiRa(1,739 Byte)
Monthly(914 Byte)
セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)

■ 今月の占い - 2006年05月17日〜2006年06月17日 天秤座

女心と秋の空と言います。変わりやすい秋の天気のように、女性の気持ちもころころ変わると言われています。対人関係ではそれを実感する事も多いでしょうね。

意気投合して親しくしていると思ったのに、何だか最近反応が鈍かったり。遊びに行こうと何度も言い合っているのに、一度も実現した事がなかったり。

芯から好意で言っているのか、それとも社交辞令なのかわからずに、どう振る舞っていいのかわからなくなる事は珍しくありません。

貴方はいつでも自分に正直です。本音を隠さずに腹を割って話し合いたいと思っています。自分を知ってもらって、相手の事も知りたい。そうやってストレートに人と接します。

ところが世の中には本音と建て前を使い分ける人もいます。感情を素直に出せなくて、うまく気持ちを表せない人もいます。ある時には気安いのに、ある時は連れない。秋の空のように態度が変わる人は、少々持て余してしまうでしょう。

でも貴方は貴方のままで良いと思いますよ。貴方が戸惑っているように、相手も戸惑っているのでしょう。不安になったり嬉しくなったり、行ったり来たりを繰り返しています。それがコロコロ気分が変わるように見える原因でしょう。

今のまま貴方流の社交術で続けてください。もう少しすれば、相手の気持ちもほぐれて来るでしょう。
キーアイテムは喫茶店、交差点、腕時計。

キーワード:ワンドのキング、カップのクイーン、月(R)
結果   :太陽






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.