WEST MiRa(1,739 Byte)
Monthly(914 Byte)

■ 今月の占い - 2006年05月17日〜2006年06月17日 乙女座

一言で申しますと、決断の時期でしょうか。惰性で流されていた時間、答えを出せずに迷い続けていた悩み、それらに終止符を打つ時が来たようです。

今までの曖昧だった気持ちが晴れていき、明快な答えが見つかります。それはある種の痛みを伴うものかも知れません。簡単には出せない答えであるかも知れません。それでも貴方は決意を覆す事はないでしょう。

普段は大人しく控えめでも、一度こうと決めたら絶対に引きません。周りの意見にも流されないでしょう。

それは人の意見を聞かないと言う事ではありません。他の人が言う事――予想される不安、忠告してくれた問題、指摘された困難――を十分に考えた上で出した結論だからです。

そして、自分を保ったまま貴方は処理を続けるでしょう。熱くなるでなく、淡々と。傍目には冷静過ぎて冷たく見えたり、誤解される事があるかも知れません。そんな誤解に負けないでくださいね。どうぞ貴方が選んだ道をお進み下さい。
キーアイテムは指輪、ハンコ、花束。

キーワード:悪魔、法王(R)、ワンドのクイーン
結果   :正義






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.