WEST MiRa(1,739 Byte)
Monthly(914 Byte)

■ 今月の占い - 2006年05月17日〜2006年06月17日 蟹座

若さとは恐い物知らずの事です。「失敗するんじゃないか」「今より悪くなるんじゃないか」そうやって恐れて消極策を選ぶのは、知恵が成せる技。そして同時に経験から来る失敗への恐怖でもあります。

若さにはそれがありません。失敗する事よりも成功する事を、悪くなることよりも良くなる事を信じる事が出来ます。

今月、貴方の行動は周囲に阻害されるかも知れません。馬鹿な事は止めなさい、もっとよく考えて、そうやって諭されるでしょう。

素直で人の意見を聞く耳を持つ貴方は、そこで考えてしまうかも知れません。「確かに間違っていたかも?」と。

でも誰が正しくて間違っているのかは、やってみない限り誰にもわかりません。貴方が決めた事ならば、自信を持って行動しても良いと思いますよ。
キーアイテムはハーブティー、ハンドケア用品。

キーワード:ソードのエース、ペンタクルの10、ペンタクルのナイト(R)
結果   :ソードのキング(R)






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.