WEST MiRa(1,739 Byte)
Monthly(914 Byte)

■ 今月の占い - 2006年05月17日〜2006年06月17日 双子座

たくさんたくさんこぼしてしまいました。たくさんたくさん落としてしまいました。その事が哀しくて辛くて、どうしても吹っ切る事が出来ません。手の平からこぼれ落ちてしまったもの、どうして掴めなかったのか、その事で頭がいっぱいです。

今は前を見たくないでしょうね。前を見ても、そこには「かつてあったはずのものがなくなった世界」しか見えません。それは直視するには辛すぎます。

だから前向きになろうとは言いません。空元気が必要な時もあるけれど、心ゆくまで泣いていたい時だってあります。気が済むまで泣きましょう。泣き付かれたら、ゆっくり眠りましょう。美味しい物を食べて、たくさん眠って自分を癒しましょう。

この先どうしようか、それを考えるのはその先の話。今は何も考えずに眠りましょう。
キーアイテムはミネラルウォーターやスポーツドリンク、間接照明など。

キーワード:星(R)、カップの5、ペンタクルの5(R)
結果   :ソードの9






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.