WEST MiRa(1,739 Byte)
Monthly(914 Byte)
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

■ 今月の占い - 2006年05月17日〜2006年06月17日 牡牛座

「毎日忙しくてやんなっちゃうよ」「上司が物わかり悪くて困るんだよ」そんな愚痴を聞く事、ありますよね。ではそうした愚痴を言う人達は、本当に困ってるんでしょうか?本当に嫌で嫌でたまらないのでしょうか?

そうとは限らないかも知れません。「忙しくて疲れる」と言いながら充実した顔をしていたり、「恋人が我が侭で困る」と言いながら幸せそうな顔をしていたりする人は、案外たくさんいます。

忙しいのは嫌だし、困っているのは本当なのでしょう。けれど、それは嫌気が差している類のことではありません。

マイナス面があるのは承知の上で、それでもプラス面を捨てきれない。あるがまま全てを受け入れた、一種のノロケやぼやき自慢のようなものでしょう。そうやってぼやけられるのも、幸せな事かも知れませんね。

ただ、時にはそれがぼやきで済まない事もあります。本気でムッとしてしまったり傷ついてしまったり。そうした時の態度には注意しましょう。鋭すぎる刃で応酬してしまっては、収まるものも収まりません。冷静に自分の心情を話し合うようにしてくださいね。
キーアイテムは公園や森、噴水や川など。

キーワード:女帝(R)、恋人、カップの9(R)
結果   :ペンタクルのエース(R)






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.