WEST MiRa(1,739 Byte)
Monthly(914 Byte)
ニッセン

■ 今月の占い - 2005年09月09日〜2005年10月09日 魚座

にっちもさっちもいかない。右を見ても左を見ても逃げ道がない。目の前には詰め寄る人物。そんな切羽詰まった状況に追い込まれたら、判断が狂ってしまっても仕方ないでしょう。

この状況から解放されたい、その一心で相手の言葉通りに頷いてしまうかも知れません。

こうした状況を避けるには、どうしたら良いでしょうか。袋小路に逃げ込んだ後では遅いでしょうね。まだ選択の余地がある状態、右にも左にも後ろにも進める、その状態を死守する必要があります。

要するに、相手の思う通りに動かない事です。主導権を渡さない事です。

面倒だから、どうすれば良いかわからないから、だからと言って何もしないままでいれば、相手のペースに嵌ってしまいます。

今はまだ結論を出したくない、考えている最中だ、そうれであればそうした態度を出した方がよいでしょう。

「右と左、どちらが良い?」と聞かれるまで待つのではなく、「まだ考えてる最中だから答えは出さない」その姿勢を明確にしましょう。

自分のスペース、どの方向にも進める範囲のスペースを確保しましょう。それからゆっくり考えて下さい。でもまずは、安全地帯の確保ですよ。

キーワード:ワンドのペイジ(R)、ワンドの4(R)、太陽
結果   :ソードの9(R)






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.