WEST MiRa(1,739 Byte)
Monthly(914 Byte)
DHCオンラインショップ

■ 今月の占い - 2005年09月09日〜2005年10月09日 水瓶座

常に優雅さを失わず、にこやかに。いつでもポーカーフェイスで、さりげなく。どんな時も余裕綽々でちっとも困ってるように見えず、自信と落ち着きを備えているように見える。

では、そう言う人は内心も冷静沈着なのでしょうか?そうとは限らないでしょうね。

心の中では焦りに焦っていて、目まぐるしく手だてを考えているのかも知れません。小粋な会話をしながら、実はそれ全部生返事であり、頭の中は全く違う事を考えているのかも知れません。

本人にもクールな自覚はないかも知れませんね。落ち着いて見える様子は、見苦しいとこを見せたくない、プライドは最後まで保ちたい、そうした意識から自然と身に付いてしまった態度なのかも知れません。

こうした人の一番の問題は、本当に困ってしまった時に頼るべき相手がいない事でしょう。

周りから見ると、この人は全く困っているように見えません。一人で何でもこなしてしまうように見えます。

そして、この人本人も人に甘える事が苦手です。誰かに「どうしたの?」とキッカケをもらえれば、ホッとして相談する事も出来るのですが、自分から進んで打ち明け話をする事が苦手なのです。

その結果、誰かに話す機会もないまま時間が過ぎ、自力で解決してしまったり結論が先送りになってしまったりします。

そうやってひと息付けるようになると、この人の口は軽くなります。安心して「実はこんな事があって……」と打ち明けられるようになります。

貴方はどうですか?いつもいつも苦労を一人で背負い込んでいませんか?

キーワード:カップのナイト、カップの10(R)、ペンタクルの4
結果   :月(R)






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.