WEST MiRa(1,739 Byte)
Monthly(914 Byte)

■ 今月の占い - 2005年09月09日〜2005年10月09日 山羊座

世の中、いろいろな情報が溢れています。洗顔一つ取っても、たくさんの言い分があります。

「洗顔料を使わず、水洗顔を行うのが良い」、「ちゃんと洗顔料を使って、100回以上すすぐのは良い」、「洗顔もクレンジングミルクで優しく洗うのが良い」、「洗い流す洗顔ではなく、拭き取り洗顔が良い」などなど。

しっかり洗えばいいのか軽く洗うのがいいのか、洗顔料は必要なのか不要なのか、どれを信じていいかわからなくなります。

そして新製品も続々と発売されます。肌に良いと聞いて迷いに迷ってやっと手に入れた洗顔料。ところが巷ではすでに他の話題に移っていて、もっと良い物があるらしい。せっかく手に入れたこれよりも、もっと良いのがあるのか。それともこれで満足すれば良いのか。

錯綜する情報に混乱してしまい、何を信じればよいのかわからなくなる事も珍しくありません。情報とは強力な武器となりうるものですが、中途半端な情報は混乱を引き起こす原因でもあります。

今月、何を信じるべきか迷わないようにしましょう。貴方が自分の判断で答えを出したのならば、他の話には耳を傾けないで下さい。聞けば聞くほどわからなくなってしまいます。

人の意見を聞く事は大切ですが、自分で結論を出すのはもっと重要だと思いますよ。

キーワード:節制(R)、ペンタクルのナイト、ワンドの5(R)
結果   :ソードのキング




 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.