WEST MiRa(1,739 Byte)
Monthly(914 Byte)

■ 今月の占い - 2005年09月09日〜2005年10月09日 蠍座

最近は非常用グッズが浸透してきましたね。大きなスーパーに行けば立派な専用コーナーがありますし、小さいスーパーでも懐中電灯やラジオ、非常食のコーナーが設けてあります。

いざと言う時のためには、常日頃から準備しておかなければいけないのでしょう。

でも買うだけで満足してはいけないでしょうね。非常食の賞味期限が切れていないかどうか、万一の時にすぐに持ち出せる場所に置いてあるかどうか、そうした心がけも大切でしょう。

買っただけで満足してしまった場合、いざと言う時に役に立たないかも知れません。停電になっても懐中電灯が見つからず、ラジオは電池が切れている。それではせっかくの非常用品の意味がありません。

何かがあった時に本当に頼りになるかどうか、使えるのかどうか、それは普段から確認する必要があるでしょう。

「何とかなるだろう」、「誰かが助けてくれるだろう」そうやって楽観視する訳にはいきません。

今月、何となく当てにしていた事が、次々に崩れていくかも知れません。大丈夫と思っていた事が、全く根拠がなかったと判明するかも知れません。そうなってから行動を起こすのではなく、早めに確認・点検を行いましょう。

自分の助けになるのは何か、誰が力になってくれるのか、くれぐれも間違えないで下さいね。

キーワード:ペンタクルのクイーン(R)、カップの5(R)、ペンタクルの3(R)
結果   :カップのペイジ






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.