WEST MiRa(1,739 Byte)
Monthly(914 Byte)
セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)

■ 今月の占い - 2005年09月09日〜2005年10月09日 天秤座

人は聞きたいものを聞き、見たいものを見ます。自分が聞きたくない事は耳に入らないし、見たくないものは目に入りません。

「私は嫌われてるかも知れない」、そう思ってる人には、他愛ない冗談すら周りが自分の陰口を叩いてるように聞こえるでしょう。「私は評価されていないかも知れない」、そう思ってる人には、不当に評価されているように感じるでしょう。

自分が聞きたくないものも聞き、見たくないものも見る、それは難しい事なのかも知れません。

人には少なからず先入観や思いこみがあります。完全に客観的な見方、中立的な意見と言うものは存在しません。そして先入観や思いこみは、自分ではなかなか気づけないものです。

今月は焦らないで下さいね。うまくいかない、後手に回っている、そう感じてもすぐに行動を起こさないで下さい。

貴方が見たり聞いたりした事は、何らかのフィルターを通したものかも知れません。事実だと思ってる事柄は、誤った情報かも知れません。

行動を起こすよりも、見極める事に時間を費やしましょう。間違った方向に船をこぎ出さないよう、十分注意して下さいね。

キーワード:ペンタクルの5(R)、ソードのペイジ(R)、ソードの6
結果   :ワンドの8(R)






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.