WEST MiRa(1,739 Byte)
Monthly(914 Byte)

■ 今月の占い - 2005年09月09日〜2005年10月09日 獅子座

ドラマや小説では、主人公がやる気になった途端に突破口が開け、トントン拍子で物語が進行していきます。今までのフラストレーションを晴らすが如く階段を駆け上がる姿は、一種の爽快感を伴います。

が、しかし。現実にはそう上手くいきません。むしろ、やる気になって行動し始めた途端に、それまで見えていなかった問題点に気づいたり、周りからの阻害が増えたりします。

新しい事、変わった事、マイナーな事、そうした事にはどうしても負の感情がつきまといます。心の中では憧れたり賛同する事はあっても、実際のリスクを考えるとどうしても二の足を踏んでしまうからです。

その結果、燃えさかっていた情熱は段々と冷めていき、苦い思いやふて腐れた気分が残ってしまいがちです。

でも、それも物は考えようかも知れませんよ。困難があるからこそドラマは盛り上がります。障害があるからこそ達成感が高まります。逆境こそが人を勝利へ駆り立てるのかも知れません。不屈の闘志を持って進みましょう。

キーワード:皇帝(R)、ワンドのエース、吊し人(R)
結果   :ソードの8(R)




 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.