WEST MiRa(1,739 Byte)
Monthly(914 Byte)

■ 今月の占い - 2005年09月09日〜2005年10月09日 蟹座

窮鼠猫を噛むと言います。死に物狂いで頑張れば、鼠だって猫をやっつけられるかも知れません。でも、「それなら最初から反撃していればいいのではないか」と思いませんか?

そうですよね、絶体絶命のところまで追いつめられる前に、もっと早く反撃していれば苦労も少なかったかも知れません。問題もこじれる事なく、簡単に済んだかも知れません。

しかし、それは外野だから言える事でしょう。言いたくても言えない、つい我慢してしまう、そんな事は珍しくありません。

取引先に頭が上がらない、気が弱くて反論できない、お人好しで断れない、真面目で苦労性、そんな人は他人から見れば「しなくていい苦労を背負い込んでる」、そう見えるかも知れません。

一言「嫌だ」と言えばいい、それが出来るなら苦労はありません。出来ないから苦しみます。そして、限界まで達した時に、はじめてその壁を越える事が出来ます。

死に物狂いというのがポイントなのでしょう。どうしようもないと思って、初めて行動を起こせるのかも知れません。

今月、貴方にもブレイクスルーがやってきます。壁は壊れます。壊すのは貴方です。

キーワード:正義、ワンドの10、世界
結果   :ペンタクルのキング(R)




 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.