WEST MiRa(1,739 Byte)
Monthly(914 Byte)

■ 今月の占い - 2005年09月09日〜2005年10月09日 牡牛座

話をしている時に、明後日の方向を見ていたらムッとするでしょう。指導している時に、居眠りされた腹が立つでしょう。

なぜ真面目に聞いてくれないのか、こちらだって好きでやってる訳じゃないのに、あーもう嫌だ。そんな風に自分まで投げやりになってしまう事もあります。

相手に熱意が認められれば、こちらも腕の振るい甲斐があるでしょう。やればやっただけ手応えを感じられれば、活力も湧いてくるでしょう。でもどんなに熱心にしても暖簾に腕押し、あれこれ異種を工夫しても豆腐に鎹。それではやる気も起こりません。

「そちらがそうでるなら構わないよ、こちらも適当にするから」と、一見物わかりがよくなったように見えて、内心では投げ出してしまっていたり、表面上にこやかでも本音は冷ややかになってしまったりするかも知れません。

でも、それでは貴方まで相手と同じ位置に下がってしまいます。相手が不真面目だからと言って、それに合わせる必要はありません。

貴方は貴方の道を進んでいいのです。ただ投げ出すのではなく、正当な手段を用いましょう。それは規則を重んじる貴方だから出来る方法のはずですよ。

キーワード:戦車(R)、カップの4、カップのキング
結果   :ペンタクルの8(R)




 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.