WEST MiRa(1,739 Byte)
Monthly(914 Byte)

■ 今月の占い - 2005年09月09日〜2005年10月09日 牡羊座

花より団子と申しますが、実益第一と言うのは少々寂しいもの。

見た目より性能、ネームバリューより堅実性、知名度よりコスト、それはもう正しい選択でありましょう。しかしながら、常に合理性だけでは無機質過ぎて色気も何もありません。

大量生産でコストダウンした洋服もいいでしょう。でも、たまには仕立ての良いものに腕を通したいでしょう。

栄養や健康を考え自炊一本、外食も総菜もシャットアウト。体にはいいでしょう。でも、たまには楽をして総菜を買ったり、楽しく外食するのもいいでしょう。

常に見た目や見えばかり優先するのは考え物です。それと同じように、常に実益を優先するのも考え物でしょう。

何かが足りないと思う時には、潤いが足りないのかも知れません。時々は水やり――いつもと違う事をして息抜きや、ちょっとした贅沢――をして潤いを保って下さい。

キーワード:ペンタクルの10、女司祭長、星(R)
結果   :ペンタクルのペイジ






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.