WEST MiRa(1,739 Byte)
Monthly(914 Byte)
ニッセン

■ 今月の占い - 2005年08月08日〜2005年09月08日 魚座

今日の朝ご飯はカレー。昼ご飯もカレー。晩ご飯もカレー。明日の朝ご飯もカレー。明日の昼ご飯も……と一日三食カレーばかり続いたら、さすがに飽きてしまうでしょうね。

毎日毎食同じものばかり食べていては、胸焼けがしてしまいます。でも、このスパンが長くなればどうでしょうか。

今週の月曜はカレー、来週の月曜もカレー。そうやって繰り返しのスパンが長くなれば?ウンザリする気持ちもなくなりそうですね。

人は繰り返す生き物です。ご飯を食べる。働く。お風呂に入る。眠る。そうした行動を毎日繰り返します。それでも飽きないのは、そこに変化があるからでしょう。

毎日同じ事を繰り返しているけれど、昨日と全く同じ今日を過ごしているのではない。だから人は繰り返していけるのでしょう。

変化が多すぎても、繰り返しが多すぎてもいけません。変化が多すぎれば、ついていく事で必死になります。慣れない事で疲れ果て、精根尽きてしまうでしょう。

逆に繰り返しが多すぎると、倦怠感が増します。機械的に繰り返す生活に嫌気がさし、無表情に無機的になっていってしまいます。

さて、今月の貴方はこのバランスが崩れているようですね。繰り返しが過度になってしまい、それに対する倦厭を抱いてしまうようです。その気持ちは表に出ない分、強くなっていき、より大きな変化を求める気持ちに育っていくかも知れません。

重苦しい気持ちを吹き飛ばす為に、生活の中に変化を取り入れましょう。小さな変化で構いません。毎朝、和食を食べているならパン食に変えてみたり、新色の口紅を塗ってみたり、新しい洋服を買ったり、ジムに通ってみたり。そうした変化を取り入れ、繰り返しのバランスを整えましょう。

キーワード:ワンドの5、ワンドの10、世界(R)
結果   :ワンドのキング






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.