WEST MiRa(1,739 Byte)
Monthly(914 Byte)

■ 今月の占い - 2005年08月08日〜2005年09月08日 水瓶座

最近は贈り物にカタログギフトと言うものがあるようですね。送り主が商品を選ぶのでなく、送り主は値段設定とカタログを選ぶだけで終わります。その後は受取人がカタログを見て、好きなギフトを選ぶ事が出来るようになっています。

重い荷物を持って歩かなくても良い事から、引き出物などでも重宝されているようですね。選ぶ楽しみがある事も、受取人に喜ばれる理由でしょう。

でも、迷いやすい人にとってはあまり嬉しくないギフトかも知れません。欲しい物が幾つもあって絞り込めなかったり、やっと決めたと思ったらまた心変わりしたり、逆に欲しい物が見つからなかったり。

あっさりと指定された物をもらっていれば何の疑問も持たずに済んだのに、選ぶ権利を手に入れた為に頭を悩ませることもあるでしょう。

そうやって、うんうん悩んでいる間に引き替え期間が終わってしまうかも知れません。それでは悩んだ意味がありませんね。

けれど、そうした事は世の中に珍しくないでしょう。どうしようか迷っている間に、周囲で勝手に結論が出てしまったり、考えている時間が長い事を返事と受け取られてしまったり。答えを決めかねているうちに、状況が進行してしまう事は、よくある事です。

今月の貴方にも同じ事が言えます。迷いが貴方の足を引っ張ります。執着が貴方の目を惑わせます。これらを断ち切るには、思い切りの良さが必要でしょうね。得をしようと思わない事、過度な希望を持たない事、それがコツかも知れません。

キーワード:ワンドの9(R)、恋人(R)、ペンタクルの5
結果   :ペンタクルの10(R)






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.