WEST MiRa(1,739 Byte)
Monthly(914 Byte)
 iTunes Store(Japan)

■ 今月の占い - 2005年08月08日〜2005年09月08日 乙女座

悪い事は続くと言います。一つうまくいかなくなると、なぜか続々と連鎖反応が起こります。まるで裏で示し合わせているかのように、あちらでもこちらでも躓き始めます。その状況を何とかしようとムキになればなるほど、空回りしてしまいます。

頑張っても頑張っても手応えが掴めず、空しくなってしまいます。でも、本当にそうなのでしょうか?悪い事が続いているのでしょうか?

例えば、こんな場合はどうでしょうか。恋人と喧嘩して最悪な気分で迎えた翌朝、準備をしている時に、ファンデーションを割ってしまった。自転車を出したらパンクしていた。駅で転んでしまった。パンストが伝線した。お昼休みを取り損ねた。こんな場合は?

恋人と喧嘩してからケチがつきはじめ、悪い事ばかり起こってるように思うかも知れませんね。けれど、一つ一つを見れば些細な問題だといえるでしょう。

ひょっとしたら、いつも経験している事ばかりかも知れません。普段は気にとめず受け流している事、それが落ち込んだ気分の時には縁起が悪く見えるのかも知れませんね。

そして、いつもあるような事だからこそ、必死で藻掻いても逃げられないのかも知れません。なぜなら、普段はサラリと受け流している事ばかりであり、逃げる必要がないものだから。

こういう時には、がむしゃらになるよりも落ち着いた方が良いでしょうね。好転させようと力まずに、お茶でも飲んでゆっくりしましょう。お気に入りのフレンチでも食べて気分転換してください。

そうやって心にゆとりが出来た頃には、悪循環の輪も萎んで消えている事でしょう。

キーワード:塔(R)、過ポウの3、ワンドの8(R)
結果   :カップの4






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.