WEST MiRa(1,739 Byte)
Monthly(914 Byte)

■ 今月の占い - 2005年08月08日〜2005年09月08日 獅子座

この世には、一人で生きている人は存在しません。働いてその給与で家賃を払い、生活費を賄い、家事もこなしていたとしても、それでも一人では生きていません。
生活費を得る為の職場、そこには大勢の人手が介入しています。自分一人だけでお金を稼ぐ事は出来ないでしょう。営業事務経理実務、全てを一人で賄ったとしても、それでもやはり一人で働いているとは言えません。取引先の存在があるからです。

対価を支払い、報酬をもらう相手が存在する限り、一人であるとは言えないでしょう。

これは全てにおいて言える事です。私たちが着ている衣類、これも多くの人手を介しています。販売している人、在庫を管理する人、輸送する人、縫製する人、デザインを考える人、布を作る人、布の原料を栽培する人、そうした大勢の人手を渡って、一枚のシャツが私たちの手元に届きます。

お米も野菜も本もパソコンも。全ての物は、多くの人の手から手へと伝えられ、最後に私たちの手元に届きます。世の中は、そうやって成り立っています。

さて、貴方は自分が一人で生きていると思いますか?ひとりぼっちだと思いますか?

それは大きな間違いですよ。貴方の周りにはたくさんの人がいて、お互いに影響しあい、時には助けられ時には助けて生きています。貴方の手は誰かを救えるし、貴方の手は誰かに救いを求められます。

今月、貴方は一人でやるしかないと気負った気持ちになるかも知れません。でも、それではいけません。貴方の手は何のためにあるのか、その事をどうか思い出してくださいね。

キーワード:正義(R)、ワンドのペイジ(R)、月
結果   :カップのクイーン(R)




 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.