WEST MiRa(1,739 Byte)
Monthly(914 Byte)

■ 今月の占い - 2005年08月08日〜2005年09月08日 牡牛座

誰も私の事をわかってくれない。そんな風に思う事があります。

「私がこんなに辛い思いをしているのに」、「私はこんなに苦労しているのに」、「私にはやりたい事があるのに」、「私ならもっと上手くやれるのに」。

なのに、誰もわかってくれない。誰も耳を傾けてくれない。みんな自分勝手だ。そんなやるせない怒りを抱く事があります。

でも、ちょっと待ってください。貴方はその気持ちを話した事がありますか?「今とても悩んでいるの、だから相談に乗って欲しい」、「忙しくて倒れそうなの、もしよければ手伝って欲しい」、「いいアイデアがある、だから私にやらせて欲しい」そうやって自分に光を当てる事を申し出ましたか?

他の人が貴方をわかってくれないように、貴方も他の人の事をわかっていませんよね。

わかってもらう為には、声を出さなくてはいけません。こうして欲しい、こうされるのは嫌だ、そうやって言葉に出さなければ伝わらないのです。

言わなくてもわかって欲しい、それは理想かも知れません。

けれど、その理想に行き着く為には多くのステップが必要です。言葉がなくてもわかりあえる関係とは、その前に多くの言葉を交わし、多くの時間を共有し、深く理解しあえた後にやってくるものです。

言葉を発しましょう。文字を交わしましょう。そして伝えてください。貴方の思いを。

キーワード:カップのペイジ(R)、ペンタクルの7、皇帝
結果   :カップの2




 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.