WEST MiRa(1,739 Byte)
Monthly(914 Byte)

■ 今月の占い - 2005年08月08日〜2005年09月08日 牡羊座

意志と言うものは、とても強い力を持っています。それは現実を変えてしまうほどの力を秘めています。「そうは思えない。だって私が願った事が叶わなかったもの」そんな風に思いますか?

強く強く願っても、叶わない事はあるでしょうね。この世には自分一人だけの思いがある訳ではありません。

自分と同じくらい強く、それを望む人達もいるでしょうし、全く違う目的から似たような望みを抱く人もいるでしょうし、無関心だけれど結果的に疎外する行動を取る人もいます。

そうした大勢の思惑が交差してしまう為、せっかく強く強く願った事が真っ直ぐに進まなくなります。様々なものに反射され、角度を変え、傷つけられ、失速していきます。

でも、それでもやはり「思い」は強いものなのですよ。

なぜならば地に落ちていく思いはまた、形を変えていくからです。叶わなかった悲しみ、邪魔をされた怒り、選ばれなかった失望、それが新たな力を「思い」に注ぎ込みます。

そして「思い」は本人も知らぬ間に変形を遂げていきます。貴方が愛だと思っている「思い」は、いつの間にか「執着」と言う形に変わっているかも知れません。貴方が憧れだと思っている「思い」は、いつの間にか「怒り」と言う形に変わっているかも知れません。

自分の思いが今どのような形をしているのか、しかと見届けましょう。それが思いを救う道かも知れません。

キーワード:ワンドのエース(R)、カップの5(R)、女帝(R)
結果   :ワンドのナイト(R)






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.