WEST MiRa(1,739 Byte)
Monthly(914 Byte)
ニッセン

■ 今月の占い - 2005年06月27日〜2005年07月27日 魚座

自分の本意が相手に伝わない状態と言うのは、とても心苦しいものです。はっきり断っても全くわかってくれず、軽くかわしてもしつこく食い下がる。ほとほと困ってしまうでしょうね。

例えば十年以上も続いた恋愛が終わってしまって、喪失感に苦しんでいたとしたら。それでも心配をかけまいと普通の生活を送っている時に、「元気出せよ、もっといい人が見つかるって!大体、あいつは合わなかったんだ……」などと慰めているのか、傷口をえぐっているのかわからない元気づけと言うのは辛いものです。

例えば強引に好意を寄せられたら。今は仕事に打ち込みたいので……と遠回しに言っても、「大丈夫、待ってるから」と通じず、実は好きな人がいるので……とかなり直接的に言っても、「そんなの止めて、俺にしなよ」とへこたれず。

ありがた迷惑な状態が続いてしまうと、精神的にも参ってしまいます。

今月、こうした些か無神経な人に振り回されてしまうかも知れません。静かに過ごしたいのに、ちっとも気づいてくれない。ハッキリ言っても、さっぱりわかってくれない。

いい加減どうすれば良いのかわからなくなってしまうかも知れませんね。

こんな時は迂遠な言い回しは一切止めて、事実だけを告げた方が良いかも知れません。または、第三者にお願いして間に立ってもらうのが良いのかも知れません。くれぐれも、我慢して抱え込まないで下さいね。

キーワード:ワンドのキング(R)、女司祭長、ソードの9
結果   :ソードの5






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.