WEST MiRa(1,739 Byte)
Monthly(914 Byte)

■ 今月の占い - 2005年06月27日〜2005年07月27日 水瓶座

勝者がいるところには、必ず敗者が存在します。一握りの勝者の影に、無数の敗者がうごめいています。

では、勝者と敗者は相容れないものでしょうか?睨み合って対立しているのでしょうか?

そうとは限らないでしょうね。例えば、予備校や塾に通っている子供達。みなが第一志望の学校に合格する訳ではないでしょう。だからといって、常にピリピリした雰囲気をまとって争っている訳ではありません。

普段は一緒に帰ったり、寄り道をしたり、愚痴をこぼしたり、仲の良い友人として付き合っているでしょう。

そうやって親しく過ごしている気持ちは、嘘ではないでしょう。お互い助け合い、引っ張り合いながら前に進んでいます。

その中から、勝つ者が表れ負ける者が表れる。それは非情な掟のように思えますが、ひょっとしたらそれこそが必要なものなのかも知れません。

同じように目標を目指し、切磋琢磨し、競い合う。そうやって時には同士となり、時にはライバルとなり、揉まれて成長していくものなのかも知れません。

今月、貴方は新しい世界に飛び込みそうです。そこでは貴方はチャレンジャーです。勢いに飲まれて竦んでいる場合ではありません。果敢に飛び込んでいき、敵を退け、勝利を目指さなくてはいけません。

その中で助け合い、学び合い大きく成長していくでしょう。

キーワード:太陽(R)、愚者、魔術師
結果   :ワンドの5






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.