WEST MiRa(1,739 Byte)
Monthly(914 Byte)
 iTunes Store(Japan)

■ 今月の占い - 2005年06月27日〜2005年07月27日 山羊座

果報は寝て待てと言いますね。しかし、これはなかなか難しいのではないでしょうか。

自分にとって大切な事であれば、出来るだけ早く答えを知りたいと思うものでしょう。今か今かと首を長くして、そわそわ落ち着かないかも知れません。何度も何度も確認したり、うろうろ歩き回ったり、のんびりと待ってなんていられませんよね。

それでも、あえて言います。腰を落ち着けましょう。

考えてみて下さい。お腹が空いたからと言って、調理場を覗き込んでも何も変わりませんよね?

それどころか、あまり調理場をウロウロすると、シェフの機嫌を損ねてお預けを食らってしまうかも知れません。

手伝おうと手を出したら、混乱させてしまうかも知れません。途中でもいい、食べてしまおうと口に運んだら、まだ生焼けの状態かも知れません。

急いても料理が出来上がる時間は早まりません。じっくり焼き上げて、丁寧に時間をかける必要があるのです。

食卓の前に座って大人しく待っていましょう。時間が来れば、給仕が料理を運んできてくれるでしょう。

キーワード:ソードのナイト、カップの10、ワンドの9
結果   :ワンドのペイジ






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.