WEST MiRa(1,739 Byte)
Monthly(914 Byte)
 iTunes Store(Japan)

■ 今月の占い - 2005年06月27日〜2005年07月27日 射手座

巷にはたくさんのショップがあります。ショーウィンドーには彩り豊かな洋服が飾られています。あれこれと眺めているのは楽しいですね。

では試着もしてみましょう。サイズは合うようです。丈や幅も問題ありません。

でも……ピッタリではありませんよね?

既製服は標準サイズで作られています。いろんな人が着られるように、出来るだけ平均に近いサイズで作っています。

それは貴方のために作られたものではありません。貴方にジャストフィットするものではありません。オリジナルではないからです。

もちろん、標準で満足する事も可能です。とりあえずサイズが合って、とりあえずデザインが気に入って、とりあえず手頃で。

良い選択ですね。それはベターな選択肢です。ベストではありません。

貴方はどちらを望みますか?ベター?ベスト?
枠にはまって大人しく従いますか?自分の枠を作り出しますか?

今月、貴方の周りには柵がこしらえられるでしょう。窮屈ではないでしょうね。我慢しようと思えば出来る範囲でしょう。

では、それを許しますか?貴方の周りに柵を作る事を?

さてさて、どちらを選ぶも自由です。自由は貴方の手にあるものだからです。その自由をどの範囲まで膨らませるか、それは貴方次第ですね。

キーワード:ペンタクルの3、ワンドのクイーン(R)、ペンタクルのキング
結果   :力(R)




 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.