WEST MiRa(1,739 Byte)
Monthly(914 Byte)

■ 今月の占い - 2005年06月27日〜2005年07月27日 蠍座

人は自分が何を欲しがっているのか、把握しているものでしょうか?必ずしもそうとは言えないかも知れませんね。

例えば仕事熱心で有能な女性がいたとしましょう。会社でも彼女の功績は評価され、出世街道まっしぐらです。仕事で成功する事が私の願い、そう思っている彼女は、果たして満足しているでしょうか?

……どれだけ出世しても、満足できないかも知れませんね。彼女が本当に欲しいものが、仕事での成功ではないからです。

本当は自分自身を認めて欲しい、けれどどうすれば人に好かれるのか、必要だと言ってもらえるのかわからない。

だから仕事で成功する事で、その寂しさを埋めようとした。賞賛され評価される事で、満足が手に入ると思っていた。

でも本当に彼女が求めていたのは、ありのままの自分を認めてくれる存在です。仕事で成功すればするほど、「仕事ができるから評価される。では仕事で失敗したら?仕事を辞めたら?」と別の不安が彼女を蝕むかも知れません。

こういうケースは、珍しくないでしょうね。

あるものを手に入れる為に必死になっているけれど、本当に欲しいものは全く別のものである。それに気づかないから、いつまでも追い立てられる気持ちになり、いつまでも一つところに落ち着けない。

今月の貴方も同じような状態かも知れません。求めて求めて渇望して。手に入れたものは望んだものではなく。更に他のものを探し求めて。

でも、ほんの少し待って下さいね。貴方は何を探しているのですか?何のために、何を望んでいるのですか?

原点に帰りましょう。一番最初に何が欲しかったのか、それを思い出してみて下さいね。

キーワード:ソードのクイーン(R)、悪魔(R)、ワンドの7
結果   :ワンドの6(R)






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.