WEST MiRa(1,739 Byte)
Monthly(914 Byte)

■ 今月の占い - 2005年06月27日〜2005年07月27日 天秤座

ゲームセンターにあるUFOキャッチャーはご存じでしょうか?クレーンゲームと呼ばれるゲームの一種でして、クレーンを操作して景品を出口まで運びます。見事、出口まで運べたらその景品が手に入ります。

最近では大きなヌイグルミやクレーンゲームだけで手に入るレアアイテムなども存在するようですね。

しかし、このUFOキャッチャーはなかなか一筋縄ではいきません。出口の側ですぐ落ちそうになっている景品があったとしても、それが簡単には出口に落ちないのです。

クレーンが行き過ぎたり、足りなかったりして何度も何度もコインを投入する羽目になります。

すぐそこに落ちそうなのに落ちない……それがムキになってしまう理由でしょうね。手に入りそうで手に入らないと言うものは、所有欲を燃え立たせますからね。

ですが、燃えるままにやりすぎてしまってはいけないでしょう。一度のゲームが100円のものだとしても、10回やれば1000円、100回やれば1万円になります。

気が付いた時には、使うはずでなかったお金まで使ってしまっているかも知れませんね。そこまでのめり込む前に、自制をしなければいけません。

今月、手に入りそうで手に入らないものがあったとしても、あまりムキにならないようにしましょう。また、健康面では、結石や胆石に注意して下さいね。

キーワード:カップの7、ソードの3、カップの8(R)
結果   :ペンタクルの8(R)






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.