WEST MiRa(1,739 Byte)
Monthly(914 Byte)

■ 今月の占い - 2005年06月27日〜2005年07月27日 乙女座

初恋と言うものは、甘酸っぱい思い出だと言いますね。初めての経験ですから、たくさん戸惑ってたくさん失敗もしたでしょう。わからない事だらけで手探り状態。そんなぎこちない、それでいて切ない恋の思い出ですね。

さて、では何度も恋を重ねた人は切ない思いや甘酸っぱい思いをしなくなるのでしょうか。

そんな事は、ないでしょうね。何度繰り返してもドキドキする気持ち、相手の気持ちがわからなくて右往左往したり、うまく近づけなくてぎこちなくなったり、相も変わらず進歩のない行動を取ってしまうものです。

そこが恋の面白い部分ですね。経験を重ねたはずなのに、こんな時にどうすれいいか知ってるはずなのに、恋をしてしまうとそんな事は吹っ飛んでしまう。年齢なんて関係ないのでしょう。

さてさて、こんな話をしたのには訳があります。今月の貴方は、正にこんな初恋のような経験をするかも知れません。前に進まず焦れったくて、でも進めるのは怖くて。そうしたゆっくりとした時間を過ごせるかも知れませんね。

キーワード:カップの2、カップのエース、吊し人(R)
結果   :隠者




 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.