WEST MiRa(1,739 Byte)
Monthly(914 Byte)

■ 今月の占い - 2005年06月27日〜2005年07月27日 獅子座

積極的である事は大切ですね。何かを欲しいと思った時、手に入れる為には自ら行動を起こさなくてはいけません。じっとしているだけでは手に入りませんものね。

けれど、常に積極的であれば良いと言う訳ではありません。

例えばどうしてもデートしたくて相手を誘った時。返事が煮え切らなくて、なかなかOKしてもらえなかったらどうしましょう?

何度も何度も誘いますか?しつこくメールを送りますか?
そんな事をすれば、嫌がられてしまうかも知れませんね。相手はまだ答えを出していなかったのに、強引な誘いに辟易してキッパリ断られてしまうかも知れません。

迷っている素振りが見えたら、もう一押ししたいところを堪えて、じっと待ってみる事も必要でしょう。

押す事も大切ですが、引く事も大切です。そうやって上手にバランスを取る事が必要でしょうね。

今月、貴方は押せ押せでかなりマイペースな行動を取ってしまうかも知れません。ですが、それではせっかく上手くいきかけたチャンスを潰して仕舞いかねません。

強引に進めたい時にも、あえて抑えて下さい。駆け引きをうまく使って下さいね。

キーワード:ソードのペイジ、ワンドのナイト、ソードのエース
結果   :カップの5(R)




 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.