WEST MiRa(1,739 Byte)
Monthly(914 Byte)

■ 今月の占い - 2005年06月27日〜2005年07月27日 双子座

友達の前では饒舌に話せるでしょう。同僚の前でも流暢に話せるでしょう。

では公民館いっぱいの聴衆の前で、壇上に上がって同じように話せるでしょうか?テレビカメラの前で、生放送で同じように話せるでしょうか?

それはやはり、勝手が違うでしょうね。いつもは次から次へと巧みな話術を展開していたとしても、同じようにはいかないでしょう。あがってしまって言葉が出なくなったり、頭が真っ白になってしどもどしてしまうかも知れません。

そうした場で上手に話す為には、慣れや練習が必要でしょう。前もって「○月○日に大勢の前で話す」そうわかっていれば、訓練する時間も出来るでしょうね。

けれど、いつでもキッカケは唐突にやってきます。思いも寄らない時に、思いもよらない方角からやってきます。

今月、貴方にひどく緊張したり取り乱したりする場面が起こるかも知れません。いつもの調子を出せずに失敗してしまったり、ちゃんと話が出来ないまま終わってしまったりするかも知れません。

それを避けるにはどうすればいいか。常日頃の準備と、心の持ちようですね。

問われるであろう事は答えを用意しておき、起こるであろう事態には対策を練っておきましょう。

そうして焦らない事。何があっても切り抜ける事が出来る、そう自分に言い聞かせましょう。

キーワード:法王(R)、運命の輪(R)、節制(R)
結果   :ソードのキング




 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.