WEST MiRa(1,739 Byte)
Monthly(914 Byte)

■ 今月の占い - 2005年06月27日〜2005年07月27日 牡牛座

フルマラソンでは、42.195kmと言う長い距離を走ります。その距離を完走し、更に良いタイムを出す為にはキッチリと考えたペース配分が必要でしょうね。

もし何の考えもなしにガムシャラに走ったらどうなるでしょうか。途中でスタミナが切れてしまうかも知れませんね。

これは、他の物事にも言える事でしょう。誰でも夢中になる時があります。けれど我を忘れて打ち込む事が、必ずしも良い結果を生むとは限りません。常に先を考えながら時間や力配分を考えた方が良い事もあります。

今月、貴方は思うままに駆け出したい衝動に駆られるでしょう。目の前にうずたかく積もった山を目にし、手当たり次第に崩していきたくなるかも知れません。

でも待って下さい。むやみに山を崩していけば、その内に山が崩れてしまうかも知れません。綺麗に最後まで取り除く為には、どこから取り除いてどこを残しておくか、ちゃんと考える必要があります。

まず考えましょう。行動に移すのは、それからにして下さいね。

キーワード:ペンタクルの5(R)、皇帝、カップのキング(R)
結果   :ソードの10(R)




 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.