WEST MiRa(1,739 Byte)
Monthly(914 Byte)

■ 今月の占い - 2005年06月27日〜2005年07月27日 牡羊座

物事がうまくいかなくなった時、ケチがつきはじめた時、そうした時点ってわかるものでしょうか?後から振り返ればわかるかも知れませんね。

例えば恋人と別れてしまった時。何が悪かったんだろうと振り返って、「意地ばかり張っていたから……」と原因に気づくかも知れません。

そして当時は気づかなかった相手のシグナルにやっと気づき、「あの時に素直になっていれば……」と悔やむかも知れません。

でも、その時は既に過ぎ去っています。もし、その時に気づいていたらどうでしょうか?結果は変わったかも知れません。

では、そうしたターニングポイントは一つっきりしかないのでしょうか?

いいえ、たぶん分岐点はたくさんあります。ただ、それは一つとして同じ形を成してはいません。その時々によって形を変えています。

だから私たちは見過ごしてしまいます。「もう一度、あんな事があったら、今度は間違えない」そう決心したとしても、全く同じケースが訪れる事はありません。そうしてまた、同じ過ちを繰り返してしまいます。

今月、貴方の前に幾度かの分かれ道が訪れます。それを見逃さないで下さい。どうか進むべき道を間違えないで下さいね。

キーワード:ペンタクルのエース(R)、ペンタクルの6、ソードの2
結果   :審判




 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.