WEST MiRa(1,739 Byte)
Monthly(914 Byte)

■ 今月の占い - 2005年05月13日〜2005年06月13日 魚座

どんどん暖かくなってきて、行楽シーズン真っ盛りですね。お休みともなれば、各地の行楽地は大きな賑わいを見せている事でしょう。

でも賑わいすぎるのも問題でしょうね。

例えば朝早くから出掛けたのに、大渋滞に巻き込まれて3時間身動きが取れなかったら。更に着いた先では駐車場が満員で空き町で2時間待っていたら。やっと辿り着いても、どこも人だらけで1時間待ちの行列が出来ていたら。

結局、何も見る事も何も楽しむ事もなく、渋滞だけで日が暮れてしまうでしょう。それでは行って帰ってくるだけで、どっと疲れてしまいます。

あまりに人がいない観光地も寂しいものですが、人が集中し過ぎて溢れかえった観光地も困りものですね。

そうした混雑に巻き込まれない為には、人が集中する時期を外したり、時間をずらしたり、場所を変えたりと配慮が必要かも知れません。

さて、今月のあなたにも同じ事が言えそうです。人が集まる場所にはトラブルはつきものです。話題の場所は人が押しかけるものです。

それらをどう避けるかが、今月のポイントとなります。自分から火種に飛び込むような事はせず、君子危うきに近寄らずで過ごして下さいね。

キーワード:ソードの5(R)、ワンドの5(R)、星(R)
結果   :ペンタクルの7




 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.