WEST MiRa(1,739 Byte)
Monthly(914 Byte)

■ 今月の占い - 2005年05月13日〜2005年06月13日 山羊座

世の中って不思議です。忙しい人はいつまでも忙しいし、暇な人はいつまでも暇です。物事という物は、一極集中する傾向があるようです。

例えば仕事がとても忙しい人は、いつまで経っても暇になる事はありません。「このプロジェクト終えて、あの企画は山場だし、こっちは報告で終わり、あの会議をこなせば終わりだ!」と思った翌日には、新しい仕事が発生しています。

一つが終われば次の仕事が発生し、常にフル回転し続ける事になります。

これは偶然ではないでしょうね。必然のものかも知れません。

たくさんの仕事をこなす人は、仕事ができる人でしょう。「他の人に任せるよりも確実だ」とか「急ぎの仕事だけど、あの人なら引き受けてくれるだろう」とか「これは重要な仕事だから、他の人には任せられない」とか、理由は色々とあります。

でもその全ては実績と信用が引き寄せたものです。

うまくいかないものですね。頼られるのは嬉しいでしょうし、認められるのも嬉しいでしょう。ですが常に手一杯でギリギリの状態で走り続けていれば、いつか息切れしてしまいます。

これは他の事にも言えますね。いろいろな人から頼み事をされやすい人、いろいろな人から相談を受けやすい人、そうした人は存在します。

そして両手一杯に抱えきれないほどの負担を引き受けて、沈みそうになっています。

そんな時には、自分が人に頼る事も大切でしょうね。人があなたを信頼するように、あなたも人を信頼しましょう。両手一杯に抱えている負担の一部を、周囲に引き渡しましょう。

世の中は持ちつ持たれつです。あなたの負担も、誰かと分かち合って下さいね。

キーワード:力、ワンドのエース、ワンドの10
結果   :ペンタクルの6






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.