WEST MiRa(1,739 Byte)
Monthly(914 Byte)
ニッセン

■ 今月の占い - 2005年05月13日〜2005年06月13日 射手座

世の中ではほとんどの場合、選択肢は二つ存在します。上がるか下がるか。受かるか落ちるか。つき合うか振られるか。

確率は五分五分です。答えが出るまでの間、二つの可能性は同時に存在します。どんなに片方の可能性が高かろうと、もう一つの可能性が消える訳ではありません。常に天秤は揺れ続け、どちらに傾くのかわかりません。

そうした状態はとても苦しいものです。実力も申し分なく、周りの太鼓判もあり、自信もある。だからと言って拒否される可能性がなくなる事はありません。

そんな宙ぶらりんの状態は、人を不安定にします。そして些細な出来事でショックを受けてしまいやすくなっています。

普段ならば見過ごすような事に重大な意味を見いだしたり、殻に閉じこもってしまったり、自分から選択権を放棄する事もあるかも知れません。

それは、どうなるのかわからない状態に息苦しさを覚えるからでしょう。本当に何もかもが嫌になった訳ではありません。

耐えきれなくなって「私にとってはどうでもいい事だ」と自分に言い聞かせたり、「こんな事に興味はない」とそっぽを向いたりして、不安から目を逸らそうとします。

でも、そうしたからと言って気分は晴れないでしょう。ムズムズした状態から逃げ出したい気持ちは本音でしょうが、答えを知りたくない気持ちは半分嘘だからです。

たまらなくなった時には逃げ出しましょう。逃げ出しても構いません。けれど、時々は振り返って下さい。そして気が向いたら、後戻りしてみて下さいね。

キーワード:ワンドの3、ワンドの2(R)、ソードの10(R)
結果   :愚者






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.