WEST MiRa(1,739 Byte)
Monthly(914 Byte)
 iTunes Store(Japan)

■ 今月の占い - 2005年05月13日〜2005年06月13日 天秤座

ちょっとした事で落ち込んだり、ちょっとした事でくじけてしまったり。普段ならば何でもない事が、ひどく心に突き刺さる場合があります。

例えば失恋してしまった時。辛くて辛くてたまらなくて。過去ばかり見つめて暗くなって。でもこのままではいけない、前向きにならなきゃと自分を奮い立たせようとしている、そんな時。

別れた恋人とバッタリ再会したらどうなるでしょうか?

せっかく諦めようと気持ちを抑え込んでいたのに、それが緩んでしまうかも知れません。昔と変わらない口調で話しかけられて、昔と同じように会話して。

「ひょっとしたら……」と期待してしまう気持ちもあるでしょう。前向きになっていた気持ちは、急速に萎んでしまうでしょう。

そして、それが元恋人にとっては他愛ない挨拶だったと知ったらどうなるでしょうか。「まだ好意を持ってくれているかも」と期待した行動は、他の人に対する行動と何一つ変わりない行動だったとしたら。

もう一度がんばろうと言う気持ちには、なかなかなれないでしょう。ありったけの勇気をふるって前を向こうとして、それが消えてしまって。もうどこから勇気をかき集めればいいのかわからなくなってしまいます。

でも、気持ちと言うものは有限のものではありません。なくなっても、また生まれてくるものです。

それが見えないとしたら、今は希望が生まれてこようとしている最中かも知れませんね。もう少し待ちましょう。あなたの希望が生まれてくるまで。

キーワード:ペンタクルのナイト(R)、恋人、ペンタクルの9(R)
結果   :ソードの9(R)






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.