WEST MiRa(1,739 Byte)
Monthly(914 Byte)
ニッセン

■ 今月の占い - 2005年05月13日〜2005年06月13日 牡牛座

「天才とは1%のひらめきと99%の努力である」と言ったのはエジソンでした。深い言葉ですね。

必死になってガムシャラに努力しても、1%のひらめきが不在では実らないのかも知れません。才能に溢れていても、それを生かすべく99%の努力が不在では開花しないのかも知れません。

それがいつ見つかるかは神のみぞ知る、ですね。見つけるまでに10年掛かるかも知れません。20年経っても見つからないかも知れません。でもひょっとしたら、明日見つかるかも知れません。

いつ、どこで、どのような天啓を得るかはわかりません。

そんな不安定な状態が嫌で投げ出してしまえば、天啓を授かる機会は永遠になくなるでしょう。あるかないかわからない、けれどもそれをよすがに繰り替えし続ける事。それが天才を天才たらしめるのかも知れません。

今月、貴方は幾度も失敗を繰り返すでしょう。どこが悪いのか、何を改善すればいいのか、わからずに試行錯誤を繰り返すでしょう。それでも納得のいく成果が得られないかも知れません。

でもどうか忘れないで下さいね。99%の努力の末に見つかるものがあるのだと言う事を。気が遠くなるほど繰り返す、そこに意味があるのかも知れません。

諦めないで下さい。貴方は片鱗を手にしています。その姿が明らかになるまで、研究を重ねましょう。

キーワード:魔術師(R)、カップの8、ソードの4(R)
結果   :運命の輪(R)






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.