WEST MiRa(1,739 Byte)
Monthly(914 Byte)

■ 今月の占い - 2005年04月12日〜2005年05月12日 魚座

大切な物はどこに仕舞っていますか?きっと、無くさないようにシッカリ保管しているでしょうね。

でも引き出しに仕舞ってるだけでは何だか不安ですね。とりあえず鍵が掛かる小箱に入れてみましょうか。

けれど小さい鍵付きの箱では、やっぱり不安です。今度は鉄製の箱に入れて鍵をかけましょう。

それでも開けられてしまうかも知れません。次はチェーンでグルグル巻きにして錠をかけ、更に金庫に入れてしまいましょう。

これで一安心ですね。では大切な物を取り出してみましょうか。……あれ、鍵が見あたりません。一つは見つかりましたが、他の鍵がどこかへ行ってしまったようです。

これでは中の物が取り出せませんね。無くす事はなくなりましたが、使う事も触る事も見る事も出来ません。これでは本末転倒ですね。

さて、こんな失敗を犯す人はそうそういないでしょう。ですが似たような失敗を犯す人は、たくさんいるのではないでしょうか。

例えば失恋した経験を引きずっていた時。今の恋人を失うのが怖くて、がんじがらめに束縛して、ちょっとした事で疑ってしまったり。例えば太るのが怖くて、過剰に食事制限をしたりリバウンドを繰り返したり。

招きたくない事態を避けようとして、自分からそれを招いてしまう事があります。

それは誤った方向に努力してしまったからでしょうね。力の使い道を間違えないようにしましょう。信じるものを見失わないようにしましょう。最初のピュアな気持ちを思いだして下さいね。

キーワード:カップの5(R)、ペンタクルの4、ソードのペイジ
結果   :カップの6(R)




 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.