WEST MiRa(1,739 Byte)
Monthly(914 Byte)

■ 今月の占い - 2005年04月12日〜2005年05月12日 水瓶座

世の中には、事実を言っても受け入れられない時があります。正しい事が常に受け入れられるとは限りません。

「それでも地球は動いている」と言ったガリレオの時代から、それは変わりません。

正しさを理解できない人々は指を指して笑うかも知れませんし、白い目で見るかも知れませんし、遠巻きにして噂話を囁くかも知れません。先見の明がある人ほど、そうした不遇に悩まされるでしょう。

けれど、それはいつまでも続きません。今の私たちは、ガリレオが正しかった事を知っています。その時その場で受け入れられなかったとしても、必ず見る日がやってきます。

貴方はいま、苦しい立場に追いやられているかも知れませんね。無理解な人々に苦しんだり、冷たい世間にためいきが出たり、気持ちが萎んでしまいがちになっています。

ですが、諦めないで下さい。貴方が正しい事は、時間が証明してくれます。その兆しはもう現れています。最後に響く勝利のラッパは、貴方の頭上で吹き鳴らされるでしょう。

キーワード:ソードの8、ペンタクルのエース、カップのキング(R)
結果   :ワンドのキング






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.