WEST MiRa(1,739 Byte)
Monthly(914 Byte)

■ 今月の占い - 2005年04月12日〜2005年05月12日 山羊座

技術の習得というものは、一朝一夕に出来るものではありません。例えば「プログラミングを教えてください」と言われた時、一体どこからどの範囲まで教えればいいのか、どのレベルの知識と経験があるのか、それがわからなければ何一つ教えられません。

なぜならば自分が習得した知識と経験を伝えようと思った場合、自分がそれらを習得するのに使っただけの時間と労力とお金がかけてもらうしかないからです。

これが「**と言う環境で、**と言う言語を使い、文字を出力する方法を教えてください」と具体的になってくれば、幾らでも伝える事は可能です。

そうした枝葉は簡単に伝えられるからです。けれど、その本体の幹となると伝えるのは用意ではありません。

もし貴方が自分の人生についてわかっている限りの事を全部伝えなければいけないとなったらどうしますか?年齢分の記憶を全て語る事の途轍もなさに気が遠くなるでしょうし、無理だと思うでしょう。

でも「いま凝っている趣味について教えてください」と言われたら、簡単に答えられますよね。

けれど、それがわかっていても時として、人はせっかちになります。今すぐに全てを知りたい、即座に成功したい、この場で結果が欲しい、そんな風に急いでしまう事があります。

そんな時は判断力が鈍くなります。冷静に見極めるよりも、自分にマッチするものを信じたくなってしまうのでしょう。

貴方が信じようとしているものはどうでしょうか?何を根拠に信じようとしているのか、よく考えて判断して下さいね。

キーワード:ペンタクルの8(R)、魔術師、ペンタクルの3(R)
結果   :ワンドの8






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.